参加募集要項

以下の応募要項・注意事項を必ずお読みいただいた上で、ページ下部のリンクよりエントリーしてください。

■募集テーマ

小平の未来づくりにつながる「地域でやってみたいイベント」

■イベント開催期間

2014年2月22日(土)~2月28日(金)
※上記期間から前後数日間の開催も受け付けます。

■エントリー受付期間

・チラシ掲載を希望する方
2014年1月31日(金)

・ウェブサイトでの広報を希望する方(チラシへの掲載はありません)
2014年2月14日(金)

■エントリー団体へのサポート

1.イベント開催の手引きの提供
イベント開催準備から運営当日までのポイントを記載した“イベント開催の手引き”を提供いたします。

2.ご紹介ページの作成
当サイトにエントリー団体ごとにご紹介ページを作成します。また、期間中開催のエントリーイベントは、当サイトトップページに全体スケジュールとして掲載し、開催タイトル、日時、開催場所をご案内します。

3.広報サポート
facebook等のソーシャルメディアとも連動した広報を展開します。さらに、こだいら未来weekのチラシを作成し、エントリーイベントの開催概要をご紹介します。チラシは市内公共施設等に配布します。市報(2月5日号)にも、こだいら未来weekを告知します。

4.相談窓口の開設
イベント開催に際してのご相談を受け付けます。

■エントリー方法

こだいら未来week期間中の開催団体としてエントリーを希望される方は、このページの下にあるお申込みフォームより、開催テーマ等を入力の上、エントリーしてください。

※エントリーにあたって、は3000円のエントリー費用を各団体ごとにご負担下さい。(お振込口座は、登録完了後、お知らせします)

■準備について

1.開催告知・募集
各団体でご準備ください。
当ウェブサイトで、開催タイトル、日時、開催場所を全体スケジュールに記載し、ご準備いただいたページにリンクをいたします。

2.ブログ開設の推奨
イベント開催に置いては、想いを伝えるためにも、準備段階から開催までのプロセスを発信することが大切です。
エントリー後はブログの開設を推奨いたします。開設されたブログで更新された最新記事は、トップページの特設コーナーにリンクし、ご紹介します。
ブログ等より当サイトにリンクされる際は、広報の相互効果を高めるために、小平未来weekとの連携を明記してください。

また、下記のバナーは自由にお使いいただけます。

こだいら未来ウィークのチラシ(PDF)のダウンロードはこちらです。

■開催当日、開催後について

当日の準備・運営は、各主催団体で行ってください。
また、模造紙、文房具等、必要な備品類は各団体でご用意ください。
※エントリー後に提供する“開催の手引き”をご活用ください。

開催後、開催レポートの提出にご協力をお願いいたします。
当サイトで、開催報告レポートとして掲載させていただきます。

■注意事項

営利目的での運営は御遠慮ください。
また、イベント時に各団体の商品・サービスの強引な告知勧誘は、控えていただくようお願いいたします。

※エントリー受付は終了いたしました。